top of page
検索
  • 執筆者の写真LumiasK

パレオダイエット検定合格しました‼︎

7月から勉強してきたパレオダイエット検定に合格したという通知が本日届きました✨✨

パレオダイエットとは、農耕が始まる以前に暮らしていた人々の食事で、それらを取り入れる事と、ケトジェニックのエネルギー代謝へシフトする事でパフォーマンスの良い体作りをしていくことです。

私はまずココナッツオイルを取り入れる事から始めました。私はもともと太っている方ではありませんでしたが、産後下腹に脂肪がたっぷりついていました😅2週間後には体重が1キロ減り、1ヶ月半後には2キロ減り、半年で5キロ減りました。腹囲も半年で4センチ減りました!昼食後の眠気もなくなりパフォーマンス力が上がったと実感しています。肌の状態も良くなったと思います。

ケトジェニックの状態にする事で私はメリットしか無いと思います。多くの人に知ってもらって、何をするにしてもとても大切な健康であるという状態を当たり前に手にしてもらいたいと思います✨✨

そのための活動をコツコツとやっていきたいと思います♪


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

思いを新たに

今まで色々な事がありました。 10年くらい前から病気になる前にできることはないのか?という疑問があり、健康に関する取り組みをしてきました。調理器具を変えてみたり、調理方法を勉強したり、サプリメントをとってみたり。どれも特に成果を感じませんでした。 子育てにも悩み、本を読みあさりました。直接相談できる場にも通いました。習い事もたくさんさせました。しかし、悩みは解決しませんでした。 そんな中リフレクソ

記事: Blog2_Post
bottom of page