top of page
検索
  • 執筆者の写真LumiasK

思いを新たに

 今まで色々な事がありました。

 10年くらい前から病気になる前にできることはないのか?という疑問があり、健康に関する取り組みをしてきました。調理器具を変えてみたり、調理方法を勉強したり、サプリメントをとってみたり。どれも特に成果を感じませんでした。

 子育てにも悩み、本を読みあさりました。直接相談できる場にも通いました。習い事もたくさんさせました。しかし、悩みは解決しませんでした。

 そんな中リフレクソロジー、マヤ暦、doTERRAに出会いました。

 出会った時はとても感動して夢中で勉強しました。しかしどれも単発で終了してしまい、自分の中で眠っている状態でした。

 ある人から、仕事にしたらいいのに何故やらないのですか?と聞かれました。やろうとしていた事もあったのですが、いつも誰かに頼っている状態でうまく続きませんでした。だから、やりたい自分と向き合わずにいました。その人からの言葉を受けてもまだ気持ちがくすぶっていました。“どうせうまくいかない…”

 今ケトジェニックダイエットについて勉強中です。今度こそ、私のできる事をたくさんの人に伝えていきたい、役に立ちたいという思いがあり、少しずつ準備をしていく決心をしました。

 これから進化していく私をみていてください(^^)お楽しみに♪

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

パレオダイエット検定合格しました‼︎

7月から勉強してきたパレオダイエット検定に合格したという通知が本日届きました✨✨ パレオダイエットとは、農耕が始まる以前に暮らしていた人々の食事で、それらを取り入れる事と、ケトジェニックのエネルギー代謝へシフトする事でパフォーマンスの良い体作りをしていくことです。 私はまずココナッツオイルを取り入れる事から始めました。私はもともと太っている方ではありませんでしたが、産後下腹に脂肪がたっぷりついてい

記事: Blog2_Post
bottom of page